2021.05.21つんサロ生配信!ゲストは寺嶋由芙さんでした!

2021.05.21つんサロ生配信!ゲストは寺嶋由芙さんでした!

2021年5月21日に配信されたつんく♂エンタメ♪サロン限定の生配信のレポートをまとめました。今回のゲストは「寺嶋由芙さん」でした。

生配信のアーカイブ動画はサロンに入会しないと見ることができませんが、全体の流れがわかるようにトピックスだけを抽出しておきます。

サロンに参加されてない方は、生配信の盛り上がりがなんとなくわかっていただけたら幸いです。

中2映画プロジェクト・TOKYO青春映画祭

まずは中2映画プロジェクト・TOKYO青春映画祭の話題から。中2映画プロデューサーの久保さんと、TOKYO青春映画祭プロジェクトリーダーの小村さんが参加しました。

「ここ1年で成長した話」 「まだまだだなぁと痛感したこと」「各プロデューサーへの不満」などの話が展開され、コメント共に盛り上がりました。

また、中2映画プロジェクト2022や、アラフォーアイドル企画についてもお知らせがありましたよ。

ゲスト:Midnight坊主。さん

一組目のゲストはMidnight坊主。さん。「ゆーだい・あきのぶ・DEBUキャン」からなる3人組で、全員2000年生まれという若さです。

つんく♂さんから、どうやってハロプロになったのか、推しは誰なのかなど根掘り葉掘り聞かれ、素直に全ての質問に答えていました。

また、「彼女にしたい・したくないつんく♂曲」という持ち込み企画を披露。つんく♂さんの曲を聴いて、「この曲は彼女にしたい・この曲は彼女にしたくない」ということをまとめてきたそうです。

彼らが発表したそれぞれの楽曲をまとめておきます。上から「ゆーだい・あきのぶ・DEBUキャン」の順です。

彼女にしたいつんく♂曲
裸の裸の裸のKISS / Juice=Juice
ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 / モーニング娘。’17
桃色スパークリング / ℃-ute

彼女にしたくないつんく♂曲
シャボン玉 / モーニング娘。
The Power / ℃-ute
彼女になりたい / ハロプロ研修生

ゲスト:寺嶋由芙さん

この日のメインゲストは寺嶋由芙さんでした。

つんく♂さんとは「つんつべ♂」で初めてお会いしたという寺嶋由芙さん。当時の印象などを赤裸々に語っていただきました。

その後は「モーニング娘。になりたかった?」というつんく♂さんからの質問や、グループからソロになってどう思ったか、ハロプロで好きな曲トップ3、30歳を過ぎてからのアイドル活動についてと話が展開していきました。

noteでの対談も公開されてますので、こちらもぜひご覧ください。

つんく♂ VS 寺嶋由芙 アイドルを続けることは結婚からの逃げ道なのか?|つんく♂

ダイジェスト動画も公開

オンラインサロンに入会していない方でも、生配信のダイジェスト動画を公開してます。

2時間超の生配信を16分ほどに編集したものですが、生配信の雰囲気は伝わると思いますので、ぜひご覧ください。