2021年5月21日20時からつんサロ生配信!ゲストは寺嶋由芙さん!

2021年5月21日20時からつんサロ生配信!ゲストは寺嶋由芙さん!

2021年5月21日(金)の20時から、つんく♂エンタメ♪サロンの生配信が決定しました!

ゲストは寺嶋由芙さんです!

つんく♂さんと8年半ぶりの共演となる寺嶋由芙さん

以前に音楽番組「つんつべ♂」にゲスト出演したことがあったそうで、約8年半ぶりにつんく♂さんと共演します。

当時新人で入ったばかりだったそうで、つんく♂さんは「ピュアでふんわりして可愛い子」という印象を持っているそうです。

ゆるキャラグランプリの表彰式の司会を務めるほど、ゆるキャラオタクとして有名な彼女。サンリオ(特にポムポムプリン)も大好きで、3月にはTBS「マツコの知らない世界」でサンリオキャラクターの魅力について語っておりました。

アイドルになろうと思ったきっかけはモーニング娘。だそうで、ハロプロのMVを参考にして、自身のMV撮影に臨むことも。2020年12月、自身初のアーティストブック「まじめ」、シングル「みんな迷子/あたらしいわたし」を発売しております。

当時のお話しから、寺嶋由芙さんの最近の活動についてじっくりお聞きします。

寺嶋由芙さん

Midnight坊主。さん出演決定

前回の生配信時に話が浮上した「つんく♂さんとハロヲタYouTuberとの対談企画」が実現します!

大学生3人組ハロヲタYouTuber「Midnight坊主。」さんに出演していただくことが決定しました。

Midnight坊主。さん

詳細は下記のレポ記事をご覧ください。

2021年5月21日つんサロ生配信に大学生3人組ハロヲタYouTuber「Midnight坊主。」さん出演決定!

配信についての概要説明と諸注意

つんく♂エンタメ♪サロンにご入会いただいているメンバーの皆さんのみが観ることができる生配信です。

配信にはつんく♂さん自らが出演いたします。
サロンメンバーの皆さんも配信内のチャット機能でご参加が可能です。

つんく♂さんのみならず、参加者の方がコメントしやすい環境づくりにご協力をお願いいたします。

以下、注意事項です。

  • 配信はFacebookグループ内で行います。
  • 予定が合わない方も後日アーカイブをご覧いただけます。
  • 配信は約1〜2時間を予定しています。
  • 配信の内容については公開OKが出たもの以外、外部SNSやネットなどへの投稿は禁止とさせていただきます。(スクリーンショットの投稿などもご遠慮ください)