2021年1月22日(金)23時からつんサロ生配信!ゲストは宮本佳林さんとえんどぅさんが登場!

2021年1月22日(金)23時からつんサロ生配信!ゲストは宮本佳林さんとえんどぅさんが登場!

2021年1月22日(金)23時から、つんく♂エンタメ♪サロンで月に一回ペースで行われている生配信があります。

今回のゲストは宮本佳林さんと、ダンサーのえんどぅさん。お二人がそれぞれつんく♂さんと直接言葉を交わします。

つんく♂エンタメ♪サロンメンバーのみの配信ですので、まだサロンに入ってない方は、ぜひサロンにご入会の上ご覧ください!

ゲスト一人目は元Juice=Juiceの宮本佳林さん

一人目のゲストは宮本佳林さん。つんく♂さんからはこのようなコメントがありました。つんく♂エンタメ♪サロン内の投稿から引用します。

先日Juice=Juiceを卒業した #宮本佳林
エッグ時代〜今日までの心の扉を思いっきりこじ開けでもらおうと思ってます!

ハロプロエッグ時代から宮本佳林さんのことを可愛がってきたつんく♂さんだからこそ語れる当時の話であったり、Juice=Juiceを卒業しソロのシンガーとして歩き出す彼女へのこれからの話など、様々な話が聞けると思います。

現在つんく♂エンタメ♪サロン内のスレッドではつんく♂さんご本人より、当日宮本佳林さん本人に聞いて欲しい質問内容を募集してます。サロンメンバーならではの特権というか、ファンにとって嬉しい心遣いですよね。

ゲスト二人目はダンサーのえんどぅさん

もう一人のゲストは、ダンサーのえんどぅさん。つんく♂さんからのコメントを、こちらもつんく♂エンタメ♪サロンの投稿から引用しますね。

ボイメン「どえりゃあJUMP!」の振付を手掛けた #えんどぅ 先生にボイメンの振り付け秘話をどえりゃぁ〜語っていただきます!

1月27日にリリースとなるBOYS AND MENのアルバム「BOYMEN the Universe」収録の「どえりゃあJUMP!」はつんく♂さんのプロデュース楽曲で、セルフライナーノーツではえんどぅさんに振り付けを依頼した経緯について書かれてました。

ダンスの先生は今回男性のコレオグラファー「えんどぅ」氏にお願いしました。

僕が過去に審査員を務めてたものまね番組でちょいちょい見かけてたダンサーなんだけど、まあ、キレあるダンサーで、しかも、顔で踊るダンサー。俺が大好きなタイプ。
ずっと頭の中にメモってて、数年前に一回打ち合わせして、その時は具体的な仕事にならなかったけど、今回は男性グループだし、これはぴったりマッチする!って思って「えんどぅ」氏に声かけました。

「どえりゃあJUMP!」 セルフライナーノーツ ダンス&MV編 | BOYS AND MEN OFFICIAL SITE

前回の生配信ではボイメンの水野勝さん・辻本達規さんがゲスト出演されましたが、今回の生配信ではそのさらに裏側の話を聞くことができそうです。

配信についての概要説明と諸注意

つんく♂エンタメ♪サロンを運営しているCAMPFIREのサイトでも生配信についての告知ページがありまして、そちらに記載されている概要説明・諸注意について引用します。

配信にはつんく♂さん自らが出演いたします。
サロンメンバーの皆さんも配信内のチャット機能でご参加が可能です。

※配信はFacebookグループ内で行います。
※予定が合わない方も後日アーカイブをご覧いただけます。
※配信は約1~2時間を予定しています。
※配信の内容については公開OKが出たもの以外、
外部SNSやネットなどへの投稿は禁止とさせていただきます。
(スクリーンショットの投稿などもご遠慮ください)

つんく♂さんのみならず、参加者の方がコメントしやすい
環境づくりにご協力をお願いいたします。

【次回生配信&ゲスト決定!】1月22日(金)23:00~ – CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

また、上記の元ページでは入会についても説明がありますので、つんく♂エンタメ♪サロンに興味をお持ちの方は、ぜひCAMPFIREのページもご覧ください。